pilvi

 

trackback: -- | comment: -- | edit

これからのこと。 







苦手な夏の訪れに少し綴る手をとめて、
わたし自身と向き合う時間を過ごしていました。

丁寧な暮らしをと想い迎えた今年も折り返し地点。
もういちど日々の暮らしを見つめ直して
行き届いていない部分を補う時間が必要と感じました。

年末にお引越しをと考えているので
そのための準備も少しずつ。
そうして、少しずつ見えてきたこれからのこと。

更新していく予定でいたフィルムフォトの&iloinenも
もしかするとお引越し後にはプロバイダーさんの変更などで
ページを維持できなくなってしまうかも、という状況にあり
お返事をお届けさせていただいているメールアドレスもまた
@マーク以降が変更になる可能性があるため、
フリーメールの登録をしてみたりとあれこれ見直しをしていました。

温かな気持ちを込めていただいたコメントにメールやメッセージ。
遅れ遅れのお返事になってしまっていることに対応を急ぐ気持ちもありまして、
ブログのほうも少しだけ見直しをすることにしました。

フィルムフォトも、日々のまにまにも。
気持ち新たに写真のすべてをここに綴ろうと思います。

käsi + käsi

käsi[カシィ]はフィン語で手を意味します。
わたしの大切な小さな兄妹が手を繋いでいる姿から、
そして私の手仕事が誰かの手に届くようにと想いを込めて
käsi + käsi [カシィカシィ]としました。

一周年のプレゼント企画も少しずつ制作してきましたので
käsi + käsi のオープン記念として企画できたらと思います∞

これからもhug+とふたりのこどもたちを
どうぞよろしくお願いいたします^^*

それでは、新しいブログでお待ちしております..♪

thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 1 | comment: 8 | edit

6月の終わりに。 







梅いろシロップ*

はじめての梅仕事は
とってもおいしい仕上がりに
わたしもyuuも大満足∞

1kgの青梅さんから生まれたシロップは
よっつの小瓶におさまりました。

来年は、きっともっといっぱい..♪







ひんやり梅ジュースをおよぐ
おさかな氷がyuuのお気に入り∞

thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

