pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Planning.. 

Fusiginomorinomaa
不思議の森のmaa



++++++



yuuがつれて帰ってきたアデノウイルスのお陰で
ここ数日、フォトを写す気力がありませんでした。


なのでフォトの整理がてらのDigi Scrappin'です。


Digi Scrappin'はデジタルならではのこんな雰囲気が好き。
素敵なフリービーに、とっても感謝∞


‥‥。


アデノウイルスさん、
なんだか熱くてぼんやりするのは気のせいでしょうか。(涙)



++++++



日曜日のお出掛けプランが決まりました∞


ヒツジさんに会いに‥と思って
予定通り行ってみたかった森へとお出掛けします。


だけどその日はイベントがあるようなので
残念だけどフォト日和とはならなさそう‥。(涙)


でも、近くのアウトレットにも行くので
今回の森は下見ということになりました。


気に入ったら、またお天気のいい日に
のんびりと遊びに行こうと思います∞


それでもヒツジさんに会えるのはとても楽しみ*
いっぱいもふもふして来よう~♪




trackback: -- | comment: 1 | edit

この記事に対するコメント

To.saanaさん
こんばんは*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ふふ♪ 少しアリスをイメージしていたのでとても嬉しいです^^
お洒落さんなsaanaさんなら、きっと素敵なDigi Scrappin'になるはずです*
アデノウイルスはようやく我が家から姿を消してくれました。
もう暫くは病気になりませんように‥!
投稿: from.aya | 2010.10.25 02:02
To.yotsubamamaさん
こんばんは*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
森、森、森~♪と思っていたら
Digi Scrappin'も森の中のmaaになっていました。(笑)
アデノさんは無事に終息致しました。
今回はほんとうにほんとうに大変でした‥。(汗)
少しずつyuuが強くなってくれることを祈るばかりです^^;
投稿: from.aya | 2010.10.25 01:47
わぁ。ステキ。
アリスみたい~と思っちゃいました。
こういうデジタルスクラップ?興味はあるけど、なんだか難しそうだなぁ・・・けど、ayaさんやみなさんのブログを拝見してて、なるほど~!勉強な日々です。
今度は病気、みんなにまわりませんように・・・。ひつじさんもふもふ、楽しみですね~♪
投稿: saana | 2010.10.21 13:11
すごい!
かわいいバルーンスカートはいて
maaちゃんが不思議の森でお散歩ですね^^
みんな元気になって
日曜はた~~~~くさん楽しんできてください^^
そしてまた 素敵な森へお出かけできるように
下見も楽しんでくださいね^^
ayaさん大丈夫かな?^^;
皆さんが早くよくなりますように^^
投稿: yotsubamama | 2010.10.20 21:36

aya #79D/WHSg | URL | 2011/01/15 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

