pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せアロマ 







yuuを幼稚園に送りだしてお家に戻ると、
マンションに宅配の人が訪ねてきていました。

すぐにピンときて「あのぅ..」と声をかけてみると
大きな箱に入った素敵なお届けものを手渡してくれました∞

大好きなsyucoさんからのお届けもの*
オートロックをあけてお部屋の前まで運ぶ間にも
ふんわり甘い素敵な香りが心をくすぐって、
どんな子が入っているのかな* と胸は高鳴り
ワクワクした気持ちで大きな箱を開けてみると..







ふゎっと広がる甘い香りと
素敵な素敵なガーデニア(クチナシ)の花木が包まれていました*

はじめましてのガーデニアさん∞
ひとつだけちょこんと咲いた白いお花がとっても愛らしくて、
こんなに素敵な香りと出逢えてとっても幸せな気持ちに*

メッセージに添えられていた「幸せを運ぶ」という花ことばと
syucoさんの「幸せを届けたくて」という想いがとてもとても嬉しくて、
甘い香りがくすぐる度に胸がいっぱいになる思いです*







しばしガーデニアさんをみつめて
甘い香りにうっとりとした時間を過ごしていると、
サラサラと降り続いていた雨も上がって
外は雨上がりのキラキラまばゆい光に満ちていました∞

そうしていそいそとお出掛けの支度をして、
いちばんのお気に入りの隠れ家なお花屋さんから
テラコッタのポットを連れて帰り..♪

来年も再来年も、10年後も、20年後も..
うんん、おばぁちゃんになっても*
ずっとずっと大切に咲かせてあげたい素敵な香りの白いお花。
とっても素敵なタカラモノが増えました∞

いつも幸せな気持ちを届けてくれるsyucoさんに
心からのありがとうを..♪


thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

すっごーーく素敵なお届もの~♪
優しさが優しさを生んでいるようで素敵^^
白いお花がとってもhug+さんのイメージにあっていて、
きっとsyucoちゃんがそうやってイメージしたのかな~なんて
勝手に想像しちゃいました^^
ずっとずっとかわいいお花、見れるといいですね♪
手作りのお洋服も毎回かわいいなあ~!(^^)!

LISA #- | URL | 2011/05/30 19:17 * edit *

hug+ちゃん、こんばんは~☆
箱、デカ!(笑)
届いたのね~♪そして喜んでくれてとっても嬉しいよ^^
いい香りでしょう♪♪素敵に撮ってくれてる~^^*ありがとう!
可愛いテラコッタの鉢に植えてくれたのね☆
テラコッタの鉢って重いよねっ、大変だったでしょう。。
蕾がどんどん咲いてくと思う^^かわいがってくれると嬉しいなぁ。
↑LISAちゃんの言う通り、あたしにとってhug+ちゃんは
白くて、芯の強い、甘い香りなイメージのよ♪
いつか、お会い出来るといいな^^♪


syuco #8gfOIHpU | URL | 2011/05/30 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/30 22:56 * edit *

To.LISAさん

えへへ* syucoさんからとっても素敵な贈り物が届きました^^*
syucoさんもこのお花がわたしのイメージって言ってくださったのです。

雨上がりの庭でくちなしのかおりの
優しさに包まれたなら きっと..♪

大好きな曲をイメージしてもらえてひとりニンマリです*^m^

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:17 * edit *

To.syucoさん

そうそう、箱をみたときビックリしちゃった。(笑)
どんな子だろうってすごくワクワクしたよぅ*^m^
すごくすごく素敵な香りで毎日うっとりしています♪
金木犀以外ではじめて。強い香りって頭痛に悩まされるのだけど
甘くて柔らかくって、いちばん好きな香りになりました^^*
届いてすぐにポットの様子をみたら、生育がいいみたいで根がいっぱいだったの。
だから急いで二回りほど大きな鉢を用意しました*
テラコッタ、魔女の宅急便の街のイメージに合うかな?^^♪
蕾が数えきれないほどたくさんあって
たくさんのお花が咲く日がすごく楽しみです*
素敵な幸せの贈り物を、ほんとうにほんとうにありがとう∞

わたしも* syucoさんに逢いに行きたいです☆

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:24 * edit *

To.あきさん

えへへ* お褒めいただきありがとうございます^^♪
クッションフロアのおかげでお部屋も明るくなって
塗装風の雰囲気もいいので写真がとっても撮りやすくなりました*
一輪だけ咲いたお花がなんだかおめかししているようで可愛いですよね^^♪
配送中に咲いたようで、すごーくいい香りを届けてくれたのです*

わぁ* リンクいただけるのですね^^♪
ありがとうございます* こちらからも相互させてくださいね∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/333-f8b617bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

