pilvi

 

trackback: -- | comment: -- | edit

修得 







むむむむ..!

maaがスプーン曲げを修得..?(笑)
ヨーグルトスプーンにて*









兄さんの行動を見て
いたずらも覚える年頃です。

thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

あはは!

すごい念力だ!

かわいい姿に癒されますね^^
これからたくさんのいたずらに振り回されながら
毎日を楽しんでくださいね^^(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/05/31 21:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/31 22:00 * edit *

hug+ちゃん、こんにちは☆
スマイルスプーンかわいい♪
これステンレスっぽい素材のかな?結構固いんじゃない、ププ♪(笑)

syuco #8gfOIHpU | URL | 2011/06/01 13:52 * edit *

あはは^^
おでこで「えぃっ!」ってやってますね。
可愛い~*

お久しぶりです!コメント。
いつも読ませてもらってるのに読み逃げになってごめんなさい(汗)

床、フロアマットで白にされたんですね^^
シャビーな感じで素敵です*
うちも次の子供部屋は白い床を作ろうって思ってるんです。
でも今のお部屋にも欲しいな~(笑)

子育てスタイルにメッセージを送ります。
お時間あるときに読まれてくださいね^^
長々とごめんなさい。





くろえ #N8rQ6QOI | URL | 2011/06/01 15:02 * edit *

maaちゃんのイタズラな顔がかわいいな ^^
でも・・・ママとしては困っちゃいますよね(笑)
固そうに見えるけど??maaちゃんすごい☆

お兄ちゃんがいると
イタズラもどんどん覚えちゃいますね
nanaも変なことばかりマネッコで
困ったものです(苦笑)

amie #pQ1DCVnY | URL | 2011/06/01 15:46 * edit *

To.yotsubamamaさん

すごいでしょう?(笑)
ハンドパワー‥ではなくて、おでこで念力です*^m^

ほんとう、この頃は娘に振り回されてばかりで
わたしが娘の後追いをしながら片づけて歩いている毎日です^^;

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:30 * edit *

To.ayumiさん

あはは* 腰を抜かされてしまいました?(笑)
魔女の宅急便の公開と同じ1989年に生まれたのですが
一年の終わりに生まれたので、21才です^^
yuuは16の頃に突然やってきた..そんな子です。(笑)
いえいえ、素敵ママなんて程遠いですよ °°;
母親としては辛うじて少しずつ成長させてもらっていますが
社会性は全くないですし、どうなるやら..^^;
ayumiさんの応援していただけるなんてとっても心強いです*
これからもよろしくお願いいたします∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:36 * edit *

To.syucoさん

以前に浅草散歩でみつけたスマイルスプーン..
ステンレス素材ですね♪ *^m^ぷぷぷ

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:38 * edit *

To.くろえさん

ふふふ♪ 急におでこで念力を修得したようです*^m^

わたしの方もなかなかお邪魔できずに申し訳ないです..
リンクに更新マークがあればすぐに行くのですが
どうやらアメブロさんは更新状況をキャッチできないようで ><。

フローリングがおもちゃで傷ついてしまって
ダークブラウンのモダンな雰囲気も変えたかったので
クッションフロアを敷いてみました^^♪
お引越し先でも傷付けられてしまう前に追加して敷こうと思っています*
シャビーな雰囲気もとってもいいですよ~♪

とっても嬉しいメッセージをありがとうございました*
お返事をメールでお送りしましたが、届いているかな?
いつも優しい気持ちをありがとうございます^^♪

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:46 * edit *

To.amieさん

最近どんどんといたずらっ子になって手が負えない娘です^^;
ヨーグルトスプーンは元々曲がっているのですが、
おでこにピタッとあててこんなお顔をするので
念力みたいでわたしがフォトで遊んでしまいました*^m^

yuuの行動からヒントを得ていたずらに変換しているようです..(苦笑)
nanaちゃんのいたずらは絵になるような愛らしさなんだろうなぁ~♪

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/334-09b07a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

