pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

June 







雨上がりの光がキラキラ眩い6月の
はじまりの今日は写真の日..♪

これから半年間、
子育てスタイルさんの公式スタイリストとして
お手伝いをさせていただくことになりました∞

はじめてのお仕事は
filmフォト* solarisイロ*をまとめテーマに♪

いつもこっそりと覗かせていただいている素敵フォトのなかから
これまたこっそりと素敵なsolaris色のフォトをお借りさせていただきました*^m^

毎月5本ほどのまとめテーマをアップしていきますので
みなさまのご協力をいただけると幸いです∞


thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

hug+ちゃん、こんばんは。
なんだかよくわかってないのですが(だめじゃん)
可愛げなうきうきするようなプロジェクト、開始ですか??(笑)
とりあえず、hug+ちゃんを応援しています。
ますます素敵になっていくブログも楽しみいにていますね。

そうそう、先日、syucoさんちで拝見した手作りティペット♪
可愛くてとろけそうでした。
ちーちゃんにもよおく似合ってたね。
それを言っておきたくてー。(^-^)

正宗 #78cC4J3U | URL | 2011/06/01 22:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/02 21:35 * edit *

To.正宗さん

子育てスタイルという育児サイトさんに
登録をさせていただいているのですが、
公式スタイリストさんに選んでいただいたのです^^*
これからいろんなテーマを作って
素敵なブログの記事をまとめていくお仕事をさせていただいます∞

わぁ* とろけそうだなんて♪
はじめたばかりのクロッシェでプレゼントできるか心配だったのですが
ちーちゃんの笑顔がみられて私もとろける想いです∞
わたしもまたお邪魔させてくださいね^^*

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:54 * edit *

To.emyu*さん

わぁ* 投稿していただいてありがとうございました^^
嬉しいなぁ*嬉しいなぁ* ふふふ♪
うんん! emyu*さんのフィルム色はとってもさわやかで
すてきなすてきなお姉さまですよ*^m^
こちらこそ、素敵なソラリス色を届けていただきありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/03 00:57 * edit *

うわぁ♪
なんだかまた素敵なお話ですね!
いろんなところでhug+さんの活躍が見られるんだ♪
半年間、頑張ってくださいね☆

テーマがなんともhug+さんらしくて
うふふ・・・♪ですね^^

ゆちこ #- | URL | 2011/06/03 15:07 * edit *

To.ゆちこさん

えへへ^^* 公式スタイリストになりました♪
ブログと合わせて、こちらもよろしくお願いいたします∞

まずは素敵なフィルムフォトを
集めさせていただきました*^m^

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/335-1c274498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

