pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

作品 







両手を広げて、空の旅。
あおの空に溶けるピルヴィの世界..♪



*



6月のはじまりの日
こっそりとフィルムログを作りました*

& iloinen / 幸福と。

なにか作品が形になった時にと
ずっとずっと温めていた & iloinen

イロイネン。
フィン語で「幸福」を意味します。
幸福をつなげるように、&を添えて。

kissで写す日常とは少し違う
作品としてシャッターを切ったフィルムフォトたちを
そっと言葉を寄せて綴れたらいいなぁと思います*

でも、まだ撮り終えたフィルムたちはお家のなかに..
わたしの心の準備が整っていないのです。

一度フィルムの世界の色をみつめてしまったら
際限なくフィルムの色ばかり追い求めてしまう気がして。
きっとそう。きっと。

Ariaさんとはほんとうに大切な瞬間を一緒に過ごそうと思っています。
日常は相棒のkissで。フィルムのストックはせずに、必要最低限を。

自分のルールをしっかり自分の心に言い聞かせてから、
はじめてのフィルムをはじめての旅へ..
いまはまだ胸に閉じ込めているワクワクと一緒に連れだそうと思っています*

ふたりの幼い子供たちの母親として生きている中で
Ariaさんと出逢って手にすることができただけでも
それはそれは幸福なことと、胸に刻んで。



*



& iloinen へのリンクをプラグインにも設置しました。
ときどき覗きに来てくださいね∞ お待ちしています*


thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/03 07:01 * edit *

hug+さん、こんにちは♪

とても透明感のある水色の空。
こういう色合いってhug+さんの優しいお人柄そのもの!
フィルムカメラのログも新たに作られたんですね。
私もできたら年内にはフィルムを始めたいと思っているので
hug+さんの撮るAriaの世界を心待ちにしています♪

↓の緑の木々の一枚もとても素敵!
子育てスタイルのスタイリストもされるんですね。
いろんなことにチャレンジするhug+さんを応援しています(^^)

mog #GODY3x8w | URL | 2011/06/03 10:45 * edit *

空はいつも青いですね。
どんなことがあっても
やがて青空になるからって、励みになります。
クリームを垂らしたような
美味しそうな青空。
ケータイの待ち受けにしたいくらい♪

デジタルよりも緊張感のあるフィルムのお写真は
またひと味もふた味も違った作品になるのでしょうね。
hug+さんのフィルムにはどんな一瞬が焼き付くのかな??
楽しみにしてますね☆

ゆちこ #- | URL | 2011/06/03 15:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/03 21:36 * edit *

To.ayumiさん

いえいえ、全くしっかりなんてしていないですよ><。
甘やかされて育ったので、自分ではなんにもできなくって。
育児も家事も、退院した日に0からのスタートでした。
16の頃もあまり社交的ではなかったので
お家で育児をしている方が向いていたというか..(苦笑)

ぼんやりとしか想像ができないのですが
わたしが34才になる頃にはyuuも高校生になっているんですよね。
うーん。不思議 °°;
高校生のyuu、やっぱり彼と同じように色黒なのかな..(笑)

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 09:04 * edit *

To.mogさん

電線だらけの街なので
青空の写真ってちょこっと貴重だったりします^^*
mogさんもフィルムを♪
わぁ~♡ すごく楽しみです*^m^

木の中にムクドリさんがいるのですが
もう少し上手に写してあげたかったなぁ..と^^;
いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます*


hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 09:08 * edit *

To.ゆちこさん

ふふ* おいしそうですか^^*
ほんとう、空はきっといつも青いんですよね。
青くみられない時がきても
きっと空は青くいて、待っていてくれる。
空をみると心が晴れますよね∞

わたしのフィルムたち、どんな色をしているんだろう..
そろそろ..心の準備を整えないと。

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 09:21 * edit *

To.くろえさん

こちらこそ、とーっても嬉しいメールを
ありがとうございました^^*
ワクワクな日々が続いて毎日がとても楽しいです♪
どんな表情の子だろう~*^m^

あおいろって心を穏やかにしてくれますよね。
小さなころ、はじめて好きになった色が青色でした^^*
もちろん、いまもいちばん大好きないろです∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 09:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/336-0b5d4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

