pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かくれんぼ 







はじめましての一輪をありがとうの気持ちで見届けて
また逢える日を心待ちにしていたガーデニアの白いお花*

朝の水やりに白く輝くつぼみをみつけた今日。

もうすぐ咲きそうと見つめていた子よりも先に
葉っぱとかくれんぼをしていた恥ずかしがり屋な蕾が
こっそり小さなお花へ変わろうとしていました∞

蕾をつけた枝がポロンを落ちてしまっていたり
いくつかの枝が柔らかくなって下を向いてしまったりと
樹形の乱れに育て方の心配をしていた日々でしたが、
ひとつ、またひとつと白く変化する蕾たちに
ほっと心を撫で下ろし..

少しずつガーデニアさんが心地よく思える環境を
整えてあげられたらと思います*



*



yuuの参観日の日にたっぷりとお日さまを浴びたからか
すこし疲れがでてしまったようで、視界がユラユラと..(汗)
優しい気持ちに包まれたメールやメッセージのお返事は
ゆっくりペースでお届けさせていただいています。

心を込めて少しずつ綴らせていただいておりますので、
もう少しだけお待ちくださいませ*

いつも温かなお気持ちを届けていただきまして、ありがとうございます∞

この記事に対するコメント

hug+さま、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪&
プレゼント企画にご参加下さいましてありがとうございました^^
hug+さんにもお送りしたかったです~~(涙)

ガーデニア、ステキですね。白いお花もhug+さんにピッタリです!
素敵な香りがするのですか??
わたしも今度、探してみますね。
そして、クローズアップレンズ。
わたしも欲しいなぁ…と思いつつ、まだ手に入れてません。
仕事の忙しさに甘えて、
子供たちの写真もあまり撮れてなくて…(くすん)
頑張ります!

ご縁を頂きまして、ありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

また、遊びに来させて下さいね^^

non #9lSRIm96 | URL | 2011/06/06 22:10 * edit *

To.nonさん

こちらこそ、ワクワクな企画に参加させていただきまして
ほんとうにありがとうございました*^m^
わたしも近々プレゼント企画を行えたらと思いますので
よければ参加してみてくださいね♪

ガーデニアさん、すごーく素敵な香りのお花が咲きます∞
今がシーズンのようなのでぜひぜひ探してみてくださいね^^*
お仕事に育児にと毎日大変だと思いますが
これからも素敵なフォトを楽しみにさせてくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/339-96beba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

