pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

めぐり逢い 






まっしろけ..



*



ずっとずっと想いを寄せていたもののひとつに
ブロカントなチェアがありました。

都内のアンティークショップやwebを巡る日々ももう長くて、
素敵な時を重ねたチェアをたくさん見つめてきたものの
わたしの思い描くお家の風景に繋がるものにはなかなか巡り逢えなくて..

いつの日かシャビーな風合いのペイントチェアに座って
白いお部屋に差し込むあたたかな陽だまりのなか
ハスクさんと会話をするようにソーイングができたら..

そんな夢に想いを馳せていたのですが、
ふとしたきっかけで素敵なチェアとの出逢いに恵まれました∞

あの子はどんな時を重ねてきたのかな..
わたしのお家にやってくる日はくるのかな..
そんなことばかり考えて過ごした一日。

ちいさな想いがひとつずつ形になりはじめた今年。
楽しみなこと、胸を踊らせること、前へ踏み出したいこと..
いろんな想いが胸の中で交差していて
日々が充実していることに感謝の気持ちでいっぱいです。

少しだけ、ワクワクする気持ちに体力がついていけないこの頃なので
ちゃんと体調も整えて、ひとつひとつ夢を叶えてゆけたらと思います∞



thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

わぁ お気持ちすっごくわかります!

私も自分の椅子を探していて、でもまだピンとくるものがなくて。。
hug+さんは相棒になるかもしれない椅子をみつけたんですね!
素敵です* 
お迎えできる日がくるよう応援しております☆

最近は天候も落ち着かないですし、体調も崩しやすい時期かもしれませんよね。
お大事になさってください。
たまねぎたまねぎ!(笑)

ずん #- | URL | 2011/06/08 07:00 * edit *

To.ずんさん

ずんさんもチェアをお探しだったのですね^^*
素敵なずんさんハウスにどんなチェアがやってくるのだろう..♪
そのときをわたしも一緒に楽しみにさせてくださいね*^m^

そうそう..毎年夏に向けてぐったりとするのです(苦笑)
どうにもお日さまサンサン浴びてしまうと枯れる植物のような体質で..
日影が一番ですね、うんうん。(笑)
毎日レッドオニオンをスライスしてサラダにのせているのですが
レッドでも大丈夫なのでしょうか °°;

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/340-e855afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

