pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しろいあの子 







syucoさんから届いた幸せのクチナシが
日ごとにぷっくりふくらんで、
7つの素敵なお花を咲かせてくれました*

心くすぐる甘いかおりに胸がいっぱいです..♪



*



想い焦がれた白いあの子が
わが家に向けて出発したようです。

嬉しくて嬉しくて、いまはまだ夢心地。
あの出逢いがほんとうになるなんて..
まるでクチナシの花がほほえむごとに
幸せをひとつ運んでくれているよう*

素敵なご縁に心からの感謝を∞


thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

うわ~☆ステキ~^^
クチナシさんも綺麗だし、影を大切にしてる写真って大好き☆
優しい光を感じる~

お花とかって環境によって合う合わないがあるから
もし枯れちゃってもhug+ちゃんのせいじゃないから
気にしないでね・・・ってコメントしよと思ってたのだけど
7つも咲いたのね♪わいわい♪

なにやらステキな椅子が届くのね^^
お気に入りが見つかって良かったね。hug+ちゃんセレクトだから
きっとステキなんだろうな♪

体調は大丈夫?文章の感じから・・・元気そう^^かな?

syuco #8gfOIHpU | URL | 2011/06/08 22:42 * edit *

また新しいアイテムが仲間入りなんですね♪
届くまでの間のわくわくって格別ですよね^^

カワイイお花もばっちり咲いて
空間がさらに良い感じになりますね☆
白いお花っていいですよね。
syucoさんがhug+さんのイメージで選ばれたのでしょうね♪

ゆちこ #- | URL | 2011/06/09 13:29 * edit *

お友達から贈られた白いクチナシ。
私も一緒に花開くのを楽しみにしていました♪
いい香りがするんですね。今度見かけたら連れて帰ろうかな。

出逢ってしまった白いあの子。
hug+さんのお城で暮らせるのを楽しみにしてると思います。
届いたらお披露目して下さいね。わくわく!

mog #GODY3x8w | URL | 2011/06/10 11:21 * edit *

To.syucoさん

ふふふ* クチナシさんの影がとっても素敵だったので
パチリパチリ*っとしてみました^^♪
そうそう、わが家は西日がいっぱい差し込むお家なので
バルコニーには出さずに窓辺で育てていたのです。
だから元気がなくなってしまったのかなぁと心配していたら、
どうやら膨らんだ蕾やお花が重たかっただけのようで^^
きょうもふたつ、新しいお花がほほえんでくれました*

素敵チェア、やってきました♪
素敵過ぎてわが家が見劣りするような..?(笑)
写真映えしてムフフなのです*^m^

体調はもう大丈夫です♪
素敵なクチナシの香りに癒されて静養できました^^*

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 11:05 * edit *

To.ゆちこさん

ほんとう、届くまでのワクワクは
日々の暮らしを楽しいものにしてくれますね^^*
とっても素敵な八重咲きのクチナシさん。
薔薇のように優美で、甘い香りが幸せいっぱいにしてくれるのです♪
syucoさんのセンスににんまりと*^m^

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 11:49 * edit *

To.mogさん

一緒に見守ってくださってありがとうございます*
無事に咲かせてあげることができてよかったです^^
わたしもはじめましてのお花だったのですが
すごーくすごーくいい香りです* 幸せのかおり..♪
今がシーズンなので、見かけたらぜひぜひmogさんのお家にも*

素敵な出逢いを叶えることができました*^m^
こちらも素敵でにんまりです♪

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/06/11 11:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/342-f07f5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

