pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ペイントチェア 







想い焦がれたペイントチェアのあるお部屋。
やっとやっとその想いが叶いました*

長い時間をかけて探し続けていたのは
スティックバックのアームチェア。
たくさんのアンティークチェアを見つめてきたなかで
わたしが思い描くものよりずっと
愛らしい子とめぐり逢うことができました∞

ずっとずっと想いを寄せていたペイントチェアに
歓びもひとしおです..♪







ゆったり大きめのペイントチェアは
心なしハスクさんが小さくみえるような..(笑)

これからずっと、日々を一緒に重ねるチェア。
壊れても、傷んでも、そのたび直してずっと一緒に∞

またひとつ、ちいさな夢のひとひらが実った
うれしい一日でした*


thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

わお!素敵なチェアですね!!
背もたれのラインがかわいい♪
大きめって所もまたいいですね。
素敵なものに出会えて羨ましいです。

あき #RgJkdVwI | URL | 2011/06/10 22:44 * edit *

こんにちは。

大き目のアームチェア、
「どうぞ、どうぞ、ゆっくり休んで」
って言ってくれているような気がします。
でも、hug+さんはそこで休まず、
またステキなお仕事をするんでしょうね^^

私事ですが、実家のダイニングの椅子は
大きいアームチェアで揃えていて、ソファも兼ねていました。
そこでご飯も食べたり、おしゃべりしたり、それぞれ作業をしたり・・・
クッションの張り替えも家族でしてきました。
もう全員そろうことはないのですが、
hug+さんのお写真から、
そんな楽しかった大切な時間をゆっくり思い出すことができました♪

うずら #- | URL | 2011/06/11 06:16 * edit *

わ~可愛い!!
背もたれの部分が珍しいですね*
どんなチェアをお迎えされるのか
楽しみにしてました^^
hug+さんのおうちでまた時を重ね
特別なチェアになるんだろな♪

私も欲しかったブロカントのベビーベッドを取り置きしてもらってます。
いつかおうちに来る日が楽しみです^

こちらの記事に気付かずアジサイの記事で質問してしまいました…
ごめんなさい^^;

クロエ #N8rQ6QOI | URL | 2011/06/12 10:13 * edit *

To.クロエさん

そうなのです^^*
いろんなチェアと出逢いましたがこのチェアの形ははじめてで、
出逢った瞬間にひとめぼれをしてしまいました♪
ずっとずっとわが家で時を重ねていって欲しいなぁ*^m^

アイアンのベビーベッドかな?
わたしも欲しいのです~♪ 素敵ですよね^^*
ブロカントなショップに置いてあったりすると
ほゎゎ~♪と心惹かれてしまいます∞

こちらの記事にもコメントいただきまして、ありがとうございました♪

はぐ #RxBcFBew | URL | 2011/06/23 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/345-f6bb4d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

