pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋色あじさい 







憧れの秋色アジサイさん*
カシュカシュのクロエさんが届けてくださった
とってもとっても素敵な贈り物です∞

maaより大きな紫陽花さんははじめてだったので
こどもたちと一緒に わぁぁ* と驚きの声♪

夕暮れが近づきつつある時間だったので
いそいそとカメラを手にとり、はじめましてのパチリパチリ*

6輪のとっても美人なシーアンさんに暫しうっとりと..
ほんのりグリーンを帯びているあおいろのガクは
少しずつ秋色への準備をはじめているようでした∞

明日はどんな表情を見せてくれるのかな?
ぬくもりあふれるお手紙を添えて
素敵な楽しみを届けてくださったクロエさんに
感謝の気持ちでいっぱいです*







まとめテーマも紫陽花の季節*

つゆいろ* あじさい
ドライ* あじさい

新しく2つのテーマをアップしました。
こちらもよろしくお願いいたします♪

thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

hug+さん、こんばんは^^
素敵に紹介してくださってありがとうごさいます。
嬉しいです♪

hug+さんに撮っていただくとまた更に綺麗です^^
白いフローリングにも映えますね*

アジサイが乗せてもらってるのは
ブロカントのチェアですか?
とっても素敵です^^

秋色になるの楽しみですね*
今日は本当にありがとうございます。



クロエ #N8rQ6QOI | URL | 2011/06/11 22:11 * edit *

To.クロエさん

こちらこそ、とーっても美人さんな秋色さんを
届けていただきましてありがとうございました^^*
日々少しずつ移ろう秋色にうっとりしている毎日です..♪

いえいえ、もうちょっと素敵に写せたらいいのにと思っていて。
フォトの表現力の足りなさに、なんだかもどかしいこの頃です。

ブロカントなチェア、お迎えしましたよ~*^m^
こちらも毎日眺めてはうっとりなお気に入りさんです♪

はぐ #RxBcFBew | URL | 2011/06/23 10:53 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/06/27 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/346-38af0a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

