pilvi

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1才5ヶ月 







きょうはmaaの1才5ヶ月の日∞

おててを繋いでのお散歩が大好きなmaaは
ずっと兄さんのお下がりクックを履いていたので、
ブロックチェックと赤色アクセントの12.5cmと
ひとまわり大きな13cmのクックをプレゼントしました*

雨のあいまにたくさんお散歩しようね♪



110612b.jpg



yuuとmaaのあゆみを見守ってくれたベビーシューズ。
優しくこどもたちの足を包んでくれて、お洋服にも合わせやすくて。
とてもとてもお気に入りのお靴でした。

ありがとう、おつかれさま。ゆっくりおやすみなさい∞



*



コメントが書き込めない不具合について、
たくさんのお問い合わせとご心配をいただきまして
ありがとうございました ><。

テンプレートを編集した影響なのかな..(涙)
少しお時間をいただきますが、
復旧できるよう原因を探ってみようと思います。

また、皆さんと心弾むお話しができますように..
復旧まで、今しばらくお待ちくださいませ。



+ P.S

コメントフォームが復旧しました∞
ご心配をいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

これからも楽しいお話をさせてくださいね^^*


thread: 女の子の育児* | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/348-614a54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

