pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あんず油 







ふわふわクルン*なmaaのエアリーヘアは
自由気ままな困ったさん。

髪が伸びるとドライヤーを使う時間も長くなり
ヒートダメージも気になりはじめたこの頃なので、
あんず油さんにお手伝いいただいて
タオルドライ後、ドライヤーの前に魔法の1滴を..♪

ふんわり甘い杏のかおりにうっとりなドライタイム。
そうして乾くとしっとりスルン*な艶やかヘアに∞

素敵な香りに恵まれているこの頃。
クチナシさんと、あんず油さんは
ずぅっと香りが苦手だった私が出逢えた
幸せな気持ちになれる香りです*

天然成分の軽いオイルは
優しさも、使い心地も、香りもよくて
とてもお気に入りのアイテムです♪







しっとりするん*な効果は日中も∞

一日に何度も結い直していたmaaのエアリーヘア。
兄さんのお友だちたちと一緒に遊びに行った公園で
延々と鳩さんについて歩いたり、掛け足をしても
結った髪のまま落ち着いていてくれたので、
ヘア&スタイリスト&専属カメラマンなわたしも(笑)
シャッターチャンスに集中できて嬉しい限りでした*



きょうは久々にRipreさんのモニター案件でした∞

柳屋 あんず油
*より詳しい使い方*

素敵なオイルをいただきまして、ありがとうございました^^*


thread: 女の子の育児* | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

maaちゃんのエアリーヘア羨ましい♬
くるくるくるんってまとめ髪が様になりますよね。
杏油香りがいいのですね☆
しかも手近なところで手に入りそうでいいなぁ!

無邪気にポッポさんを追いかけるmaaちゃんが
なんとも可愛らしくて♬
いつまでもこんな幸せの一時が続くといいですね。

そーとは動きが速くてついていけず
いつもはゆの寝顔ばかり撮ってしまいます(笑)

ゆちこ #- | URL | 2011/06/17 09:32 * edit *

hugちゃん、こんにちは♪
maaちゃんずいぶん足取りがしっかりしてきたみたいね^^
はとぽっぽに見つめるまなざしが真剣・・♪
あんず油って良さそう!
椿油は使っていたけど香りがないのが物足りなくて。

syuco #8gfOIHpU | URL | 2011/06/17 11:32 * edit *

いい香りがしそうですね~♪
いい香りって、なんだか気分がふわ~っとなって
シアワセだから大好きです。
それにしても走ってるお顔が可愛いなあ^^

Risa #- | URL | 2011/06/17 20:11 * edit *

To.ゆちこさん

maaの髪は今のところ彼に似ているようで
ふんわりエアリーヘアです^^*
ふわふわしすぎて手に負えないこともあったので
あんず油に出逢えてよかったなぁと思っています∞
杏のかおりとさらさらの軽いオイル、ぜひお試しを♪

ふふ* はゆちゃんも動き回るようになったら
自然とゆちこさんも動く被写体に鍛えられると思いますよ*^m^
ねんねの時期ってほんとうにわずかな間だけですので
たくさんの寝顔を残してあげてくださいね^^♪

hug+ #zZQfk7vM | URL | 2011/07/19 10:05 * edit *

To.syucoさん

ふふふ* ぽっぽに目がないmaaは
いつもすごーく真剣なお顔で追いかけてゆくのです*^m^
動物が好きなのかなって思いきや、
小型犬が怖くて大泣きしてしまうことも。

あんず油、毎日愛用しています*
わたしも椿油を使ったことがありましたが
少し重たくって、香りも..
あんず油はサラサラするん* で気に入っています^^♪

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/07/19 13:23 * edit *

To.Risaさん

ふふふ* 甘くておいしそうな香りがします^^♪
いままで香るものって苦手だったのですが、
syucoさんのクチナシさんに出逢って以来
素敵な香りに恵まれている気がしています∞

この日は新しいくっくがとっても嬉しかったようで
一生懸命に駆け回っていました^^*

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/07/19 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/350-7e9a1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

