pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

だだっこ 







年少さんの頃のクラスメイトちゃんがお引越ししてしまうことになり、
さようならの前にみんなで公園に集まって遊ぼう*という企画に
一眼と遠望を携えて、わたしたち親子も参加させていただきました♪

maaと同じ時期に生まれた妹'sも
みんなよちよち∞ 可愛いさかり*

そんな妹ちゃんたちの姿をファインダー越しに追っていると
鳩さん追いかけ隊のmaaはいつの間にか場外へ向かってしまうので、
yuuにmaaを連れてきて、とお願いすると
あひるさんのおもちゃを使ってmaaの気を引こうとしたyuu。

そんな兄妹の姿を遠望で見つめていると、
小さな妹にあっちに行ってと怒られてしまった様子の兄さんをパチリ。

乙女心の難しさを日々想う4つの初夏..(笑)







さてと..そろそろ帰ろうかな?という頃。

まだまだ鳩さんに夢中なmaaは
ほらほら帰るよ、とお迎えにきたyuuに駄々を捏ね..(笑)

この日撮影した妹'sのフォトはどれも愛らしくって、
プリントアウトしてお渡ししたらとても歓んでもらえました*

とてもとても素敵な思い出の一日∞
また、みんなでクラス会ができる日を楽しみに..♪


thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはよーございます♪
可愛いな、兄妹のやり取りwww
私は一人っ子だから、お兄ちゃんと妹っていうのにとっても憧れてて!!
大きく成長してしまえば、こんな光景は見られないのだと思うと、
今の可愛い二人の姿は、とっても貴重ですよね!(^^)!
乙女心の難しさ。。。まだまだこれからですなwww

そうそう、前の記事の梅シロップ。
あれ見て、うちも早速漬けちゃいました!!
今年の暑い夏、夏バテしないように、おいしく飲めたらいいな♪

AmatoU #- | URL | 2011/06/19 09:24 * edit *

To.AmatoUさん

兄さんよりも気の強い妹なので
一日中このようなやり取りを眺めています(笑)
兄さんも大変だなぁと思いつつも、
ふたり並んで眠っている姿をみると
兄妹っていいなぁとうらやましくなります^^
ふふふ* 乙女心は複雑ですよね(笑)

梅シロップはいかがでしたでしょうか^^♪
わが家はあっという間に空っぽに..
来年はもうちょっと増やそうと思っています∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/07/19 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/351-9dbcebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

