pilvi

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Antique 



110618e.jpg



雨上がりのキラキラな日*

移ろう秋色は
素敵なアンティークカラーへ..♪



110618d.jpg



ガクが乾いてきた頃が切り頃の紫陽花さん。
秋色だけど、まだしっとりしているような..?

うーん.. もう少し、このままで。






thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/19 14:29 * edit *

キレーーーイ!!
映っていったお色とまだ若いお色が
折り重なって絶妙な色合いですね^^
素敵♪

セン #- | URL | 2011/06/19 19:40 * edit *

こんばんは♪

わぁ~*綺麗!!
青々とした色がもうこんな風に変わったのですね^^
うちはドライ失敗してしまいました…苦笑

来年もたくさん咲きますように*



クロエ #N8rQ6QOI | URL | 2011/06/19 22:11 * edit *

To.syucoさん

秋色の紫陽花はこんな風に色移りしていきます^^*
お花屋さんの紫陽花にはいろんな種類があって
みつめているだけでも楽しいですよね♪
来年はアナベルがほしいなぁ~と思っています∞

あらかわ遊園、いろいろあったけれど楽しい一日でした♪
今度いっしょに*

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/07/19 15:34 * edit *

To.センさん

ふふ* センさんがお好きそうな色合いですね^^*
アンティークな色合いと若い透明感のある色合いが
とても素敵な表情を見せてくれました∞

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/07/19 15:46 * edit *

To.クロエさん

はじめましての頃はとても素敵なあおいろでしたが
少しずつ時を重ねたようなアンティークカラーへと変化してきました^^♪
紫陽花のドライはなかなか難しいようですね。
わたしも改善点がいろいろあるので、来年のお花を楽しみにしています∞
すてきな紫陽花をほんとうにありがとうございました^^*

hug+ #RxBcFBew | URL | 2011/07/19 15:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/352-977c7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

