pilvi

 

trackback: -- | comment: -- | edit

らうらうじ 







そろそろmaaのゆかたのお仕立てをと思いまして。

気になっていたのは
らうらうじさんの古風なモーリークロス。

どれも素敵で決められずにいたので
気分転換を兼ねて自転車にのってスイスイ..と♪

そうしてmaaとふたり訪れたのは
大好きな日暮里の繊維街*

トマトの4F、らうらうじさんの布の中から
手にとり選んだのは愛らしい椿の芥子色∞

和服はきちんと、日本の伝統色を。

きょうはとても嬉しいお知らせをいただいたので
ワクワクな気持ちも一緒に紡いで、少しずつ形にしようと思います*





この記事に対するコメント

とっても素敵な布地ですね^^
出来上がりを楽しみにしています^^

この浴衣を着たmaaちゃんは少しお姉さんになるんだろうな^^

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/06/21 22:11 * edit *

maaちゃん浴衣デビューですか?
芥子いろの浴衣、カワイイだろうなぁ☆
いま流行のフリフリのついた浴衣も可愛いのかもしれないけれど
やっぱり我が子に着せるなら
私もしっとり古式なものがいいなぁ・・・♪
はゆは今年は既製品の甚平さんです^^

和服の肩上げとか子供ならではでカワイイですよね☆

ゆちこ #- | URL | 2011/06/22 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/354-9a02489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

