pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お袖 







はんなり浴衣のお袖まではできていたのですが、
サイズを落としても思った以上に布が必要だったので一時中断..

そうして今日もmaaを乗せた自転車をせっせと走らせて
大好きな布の街までお出掛けしてきました∞

あとは上衣にお袖をつけて、
サンドレスを形にしたらできあがり..♪

お気に入りのリネンも一緒にお迎えしたので
新しいワンピースも作ってあげようと思います*

この記事に対するコメント

わぁ~ すごいすごい☆
袖だけでもなんか可愛いですね、オブジェみたいで(笑)

1つ前の記事へになりますが、梅仕事はシロップになるんですね*
私は昨年、梅ジュースと梅ジャムを作ったんです。
あれは鍋1つあればできたのだけど、今年は梅酒にするつもり。。。
なので、今週末ガラス瓶探しに行ってきまーす。
こちらで紹介されていたようなシンプルなのが見つかるといいな☆
断乳する日を夢見て漬け込むぞー!!ヽ(´ー`)ノ(笑)

ずん #- | URL | 2011/06/24 20:55 * edit *

こうやって少しづつ形になっていくのって
ドキドキしてワクワクして嬉しいですよね♬
出来上がりを楽しみにしています☆
maaちゃんにとても似合いそうだなーとムフフ。
赤!とかピンク!じゃなくて
しっとり芥子色なところが
なんともhug+さんらしいなぁーと♬

ゆちこ #- | URL | 2011/06/25 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/358-72234a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

