pilvi

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

願いごと 






いつかお逢いできたなら..
そう星に願った想いをひとつ、叶えることができました*

いろんなことが重なって
遅刻をしてしまった待ち合わせ。
自分の脚の短さがもどかしくて
駆け上がった坂道は
揺れる木漏れ日が眩しかった。

坂の上の待ち合わせ場所
ふたりの姿がみえたとき
思わず胸がきゅんとした。

まるで夢のようなひとときでした。
夢なのかも、と何度も思いました。
でも、ちゃんと現実のものでした。

少しはやい七夕のようでした。
また逢いましょうと言えた自分に
ひとりにんまりとした帰り道..♪

yuuをお迎えにいくと、
七夕のお制作と笹の枝をいただきました。
maaの猫じゃらしにならないように
ふたりで飾り付けをした笹の枝は
TVのうしろに飾ることにしました*

thread: 写真日記 | janre: 育児 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

maaちゃんのねこじゃらし(笑)
想像できてクスクスと楽しくなっちゃった♪
そっかぁ、もう七夕なのね~

そっくりさんな可愛いふたりに会えてうれしかった^^*
是非是非、また遊ぼうね♪

syuco #8gfOIHpU | URL | 2011/06/29 00:10 * edit *

とっても素敵な時間を過ごされてきたのですね^^

文章からはぐさんのえがおが顔に浮かびます♪

素敵な願い事が叶ってよかったね*

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/06/30 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moinomori.blog15.fc2.com/tb.php/360-836f35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

